忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:33 |
久しぶり。
こんばんは(^^)v 残暑しまくりで お見舞い申し上げます。


さて、今日は早めに仕事切り上げ、病院へ…ブドウ片手に同級生のお見舞いへ!で その後、温泉に行く予定でしたが…後輩から相談の電話が入り 予定変更!
いざ!居酒屋・三男坊へ!!!

よくよく考えたら 久しぶりの三男坊(^^;

やっぱり いい感じ(^^)v

やっぱり 美味しい(^^)v

やっぱり 賑やかい(^^)v

やっぱり 楽しい(^^)v


またまた 食べかけの 鯛の塩糀焼き!失礼!!
今度こそ 食べる前に写真します(^^;

後輩の相談にうまく応えたのだろうか…おやすみなさい。



PR

2012/08/24 22:18 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
23日。
おはようございます。
ここ数日は 猛暑日・大雨・雷 と いつ停電してもおかしくない状況の蒲江からヒラメ君です><

昨日もトリニータ観戦行きたかったけど、作業場から応援。
昨日も合コンのお誘いあったけど、作業場で残業。

さて、今日は前にも話したように23日で、文(フミ)の日です。
皆さん手紙を書きましょう! 残暑お見舞いでもいいですよ~(^^)v

2012/08/23 09:57 | Comments(1) | TrackBack() | ひらめ君
お見送り。
新 大分駅ナウ(^^)v

初めて来ましたリニュウアルした大分駅!

豊後にわさき一番で お土産を購入。ひらめの炙り寿司(^^)v

えきカフェでお茶!

で 帰ります。




2012/08/15 14:56 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
ヒラメ達とお盆。
5時起床(^^)v
ヒラメ達にお盆休み?エサ休み?など関係ないと思った。
でも夏バテはしてると思う。 だからエサは軽めに与えた。
が… 逆に体力つけさせる為にたくさん与えた方が良いのか…

夜は盆踊りと同級生と だれやみ。

お盆してます(^^)v

2012/08/14 23:19 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
今期二回目。
BBQを地元の元猿海岸で地元の青年部&綺麗どころ数人と行ってきました(^^)v

元猿海岸の波の音を聞きながらのBBQ 最高です!
皆さん、是非 蒲江の海に遊びに来て下さい(^O^)/
メチャクチャ綺麗ですよ!

2012/08/08 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
ついに…
ひらめ君ブログ写メ登場(^^)v

今夜は ナ・ナ・ナント…大分のスター 大野タカシさんとツーショット(^^)v&大分の天才MCミホちゃんと だれやみ(^^)v

かぼすヒラメのPR頑張りました(^^)v




2012/08/05 22:46 | Comments(1) | TrackBack() | ひらめ君
花火大会。
雨と花火は合わない><

しかし ビールと花火は合います(^^)v




2012/08/05 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
佐伯市番匠火まつり。
やっぱり地元の花火大会に行きます(^^)v

雨が…止んでくれ!

2012/08/05 19:03 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
今夜も
高校時代の同級生と(^^)v




2012/08/04 18:18 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
花田くんと秋永くん。
おはようございます。祭りでの筋肉痛が日を追う毎に増してきてます><

昨日はサラリーマン時代の同期の花田くんが帰省してたので、部活動後に晩飯をしに大分市まで。
たまたま後輩の秋永くんとも遭遇したので三人で焼き肉(^^)v

秋永くん、今日の健康診断は大丈夫でしたか(^^)

2012/08/03 10:30 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]