忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/18 04:37 |
壮行会?
夜中にこんばんは。少々夜更かし気味のヒラメ君です(^^;

今日から大分県では、年末から新春にかけて繰り広げられる全国高等学校サッカー選手権・大分県大会が開幕しました。

実は、日頃よりお世話になってる先輩が大分の高校サッカーチームを指導してまして、見事一回戦を勝利したとの事!
「祝勝会&二回戦頑張ってください会」が催されて参加してきました(^^)v

今回も、先輩を介して新たな知り合いが増え、いやらしい話ですが、ヒラメのPRもさせてもらいました(^^;

ありがとうございました!
O高校頑張れ!!!
母校の鶴工も頑張れ(^^)v
PR



2012/10/14 01:48 | Comments(2) | TrackBack() | ひらめ君

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日はありがとうございました。
楽しかったです\(^o^)/
お陰様で、◯高サッカー部は二回戦も勝利し
全国にまた、一歩近づきましたo(^_-)O
決勝‼ひらめ約束デスよ 先輩‼
引き続き、応援宜しくお願いしますo(^_-)O
また
posted by まさまさ at 2012/10/14 21:34 [ コメントを修正する ]
今年は初出場チームの出現かもね!! がんばれ⑥
posted by ひらめ君2号 at 2012/10/16 09:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<消防団活動。 | HOME | 婚活イベント。>>
忍者ブログ[PR]