忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/20 07:45 |
久しぶり。
こんばんは(^^)v 残暑しまくりで お見舞い申し上げます。


さて、今日は早めに仕事切り上げ、病院へ…ブドウ片手に同級生のお見舞いへ!で その後、温泉に行く予定でしたが…後輩から相談の電話が入り 予定変更!
いざ!居酒屋・三男坊へ!!!

よくよく考えたら 久しぶりの三男坊(^^;

やっぱり いい感じ(^^)v

やっぱり 美味しい(^^)v

やっぱり 賑やかい(^^)v

やっぱり 楽しい(^^)v


またまた 食べかけの 鯛の塩糀焼き!失礼!!
今度こそ 食べる前に写真します(^^;

後輩の相談にうまく応えたのだろうか…おやすみなさい。



PR



2012/08/24 22:18 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨と雷。 | HOME | 23日。>>
忍者ブログ[PR]