忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/20 13:09 |
定期検診。
おはようございます! 病院から ひらめ君です(^^;
今日は定期検診日。と 言っても 血液検査をしてもらいに来てます。

数年前に大病を患い、以来定期検診を行ってます。

今日の結果…悪玉コレステロール値が低下してました\(^O^)/

実は、数ヶ月前からウォーキング!
数週間前からは市民プールでウォーキング!
全ては月末(29日)の祭りの為(^^)v

体型はあまり変わってないけど、中身はちょっとづつ変わって来てる(^^)v

今夜はビールがいちだんと美味しいと思う(^O^)/
だから体型が変わらないのだと思う!
その前に 今から食べる昼飯が美味しいと思う!
たぶん、大好きなラーメン屋でラーメンを食べると思う!

以上。



PR



2012/07/11 11:58 | Comments(1) | TrackBack() | ひらめ君

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは定期健診お疲れ様です(^^)

ブログ今から楽しみにしています

私5月からジョギングができるように

取りあえずは歩き始めたよ(^^)v

美味しいピールを飲むためにがんばろうね♡
posted by くまちゃん at 2012/07/11 19:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蒲江の海。 | HOME | 久しぶり。>>
忍者ブログ[PR]