忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 13:06 |
延期。
おはようございます。大雨の蒲江から ひらめ君です(^^)v

本日の消防団操法大会は7月1日に延期となりました。
PR

2012/06/24 06:11 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
コンペ♪
コンペに備えてウォーキング中ナウ☆

コンパ? コンペ(^^)v

2012/06/23 21:09 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
携帯から
とどけ!

2012/06/23 12:13 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
あれ?
こんにちは、ご無沙汰になってしまってますが・・・

でも、携帯電話から数回更新したはずが、アップされてなかった><

まだブログ設定が上手く出来てないみたいです(。。”

ちまみに、台風待機中からと、消防団活動中からでした。

その消防団の大会が明日の午前中行われます。

場所は、佐伯市の大橋の番匠川河川敷です。

時間のあるかたは蒲江消防団を応援に来て下さい(^^)





2012/06/23 12:00 | Comments(0) | ひらめ君
訂正。
操方× 操法〓

2012/06/13 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
消防団活動。
こんばんは、道の駅かまえ の駐車場より ひらめ君です〓〓

今夜は 小型ポンプ操方の練習のお手伝いです。
蒲江地区代表になった為、今月24日に行われる佐伯市予選会へ向けての練習です。
手伝いといっても ホースを巻くだけですが〓

2012/06/13 19:06 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
締めは
ゆうちゃんの ゴマだしうどん(^^)v




2012/06/13 01:38 | Comments(1) | TrackBack() | ひらめ君
もとい
内田(^^;

2012/06/12 21:51 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
残念><
こんばんは、新町の とり将軍 よりパブリックビューイングのひらめ君です(^^)

いやいや 日本代表><><><

内川のがファールだったらサッカーは面白くない!!!

2012/06/12 21:04 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
パブリックビュウイング!
ガンバレ日本\(^O^)/




2012/06/08 19:26 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]