忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:28 |
お知らせ。
今夜8時~NHKテレビ大分・『GAP』

かぼすヒラメ&ひらめ君 ちょこっとだけ出演(^^)v
みちょいてな~(^^;
PR

2012/09/14 13:32 | Comments(1) | TrackBack() | ひらめ君
お知らせ。
今日は 地元の大分合同新聞より かぼすヒラメの取材がありました。

取材場所は、いっとく堂の拠点“食事処・あじろ”。
今月21日?の夕刊で紹介されます。
詳細はまた後日。

ヒラメ君もしっかり(^^)vただ…ヒゲ剃り忘れてました><




2012/09/12 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
三男坊ラーメン?
うわさの!!!

まぼろしの???

そおとうウンメエー ラーメン(^^)v

こちら

携帯電話が古い(^^; カメラ機能が><
写真がダメ><
よし! 買い替えるど!

スマホ?(^^;




2012/09/11 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
久しぶりに…
三男坊(^^)v

またまた
食べかけ(^^;




2012/09/11 17:52 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
お知らせ。

大分県ブランド推進課 『Theおおいた・しゃんくる』
今回は かぼすヒラメ を紹介してくれてます(^^)v

是非みなさんご覧ください。そして注文して食べてみてください(^^)v

詳しくは下記ホームページでご覧いただけます(^^)v
http://theoita.com




2012/09/11 16:36 | Comments(1) | TrackBack() | ひらめ君
豊の浜塾。
こんばんは。居酒屋・三男坊の雑誌の取材に立ち合えんかったのが残念なヒラメ君です(^^;

今日は午後から別府市に来てます(@_@)

水産業について講演を聞いてきました。
いやいや 久しぶりにワクワク?フムフム?ウンウン?じゃあじゃあ?おぅー?ヘェー?(??)
別府まで来たかいがありました。

内容について、書き表したいのですが…悲しいかな、学が無いので上手く書き表しきれません><
こんな時にいつも思う事。もっと勉強しちょけば良かった!

感想文…『講演を聞いて』ヒラメ君
自分が今までやって来た事、今からやって行こうと考えてる事に対して なんとなくいいような感じがしました。

レベルの低い感想で失敬!

2012/09/08 23:51 | Comments(1) | TrackBack() | ひらめ君
見落とすと損をする。
こんにちは、ヒラメ君です(^^)v

久しぶりにブログをチェック!!!
サリーさん、三男坊さん、コメントありがとうございますm(__)m

“三男坊ラーメン”食べ損ねました><

2012/09/06 16:04 | Comments(1) | TrackBack() | ひらめ君
残業で魚釣り?
こんばんは! 気が付けば9月。上期最終月(^^;
早く大きくなってくれ~ヒラメ達!!!

さて ここんとこ 夕方から魚釣り(鯛釣り)をしてます。 お祭りのお供え用!
ヒラメ君方は今年は地区の係員になっています。

後 二匹! 明日も頑張って釣ります(^^)v

2012/09/03 20:54 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君
8月29日。
今日は 焼き肉(8・2・9)の日だそうです(^^)

魚やヒラメの日はいつなんやろうか?

2012/08/29 17:13 | Comments(1) | TrackBack() | ひらめ君
雨と雷。
一日中雨の蒲江からヒラメ君です(^^)v
昨日から雨 今は雷まで鳴ってます。
こんな時は停電に備えて蒲江から離れられません><テレビでも大雨警報が佐伯市に出てます><

プールに鉱泉に塩糀屋に文房具屋に行けません><

おとなしく 自宅だれやみします(^^)v

2012/08/28 18:01 | Comments(0) | TrackBack() | ひらめ君

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]